観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

エンジェルス3人娘がカンヌ映画祭へ チョンマニー、ナムターン、ピーチ Cannes Film Festival ムエタイ女子

 Muay Thai

cannes 中国選手2名が第一回戦で全滅したことにより予定していた中国開催が厳しくなった『ワールド・ムエタイ・エンジェルス』。久しぶりに公式Facebookに更新がありましたので、次回開催日程の発表かと思いましたが、そうではなく、チョンマニー選手、ナムターン選手、ピーチ選手の3人がカンヌ映画祭で『ムエタイショー』をやるというお知らせでした。

 詳しい内容はわかりませんが、たぶんチョンマニー選手とナムターン選手がエキシをして、ピーチ選手がレフリーをするということのようです。また『ショー』ということから、ワールド・ムエタイ・エンジェルスの記者会見の会場でピーチ選手が見せたムエタイの殺陣(たて)なんかもあるかもしれません。

 というわけで、どうやら今月は『ワールド・ムエタイ・エンジェルス』の開催は無いようです。勝ち残っている選手たちはほかの試合のオファーがあっても受けられずに大変だと思うので早く開催して欲しいのですが・・・6月に期待しましょう!

関連記事 第2回『ワールド・ムエタイ・エンジェルス』一回戦 全8試合 結果記事一覧 WORLD MUAY THAI ANGELS 1st round ムエタイ女子

関連記事 チョンマニー VS フンダ・ディケン  試合経過 第2回『ワールド・ムエタイ・エンジェルス』一回戦 Chommanee vs. Funda Diken WORLD MUAY THAI ANGELS ムエタイ女子

関連記事 ナムターン VS テレザ・ドゥヴォラコヴァ 試合経過 第2回『ワールド・ムエタイ・エンジェルス』一回戦 Tereza Dvorakova vs. Namtarn WORLD MUAY THAI ANGELS ムエタイ女子

関連記事 『エンジェルス』のもう一人の看板 ”ピーチ” プーラホン ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク