観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カーチャ・クニシェヴァ VS ダウターイ 結果&ノーカット動画 ムエタイ女子

 MuayThai

2017年10月6日(金)タイ プーケット バングラ・ボクシング・スタジアム

ムエタイ 2分5R
カーチャ(ロシア)赤
VS
ダウターイ(タイ)青

 タイの観光地、プーケットのバングラスタジアムでの10月6日の試合がこちら。これまでも何度かご説明した通り、観客のほぼ100パーセントが外国人観光客のこの会場では、外国人選手がタイ人選手に勝ちやすいようなカードが組まれることが露骨に多いのが特徴です。

 この日もロシアのカーチャ選手が勝てばロシア人観光客が喜ぶだろうということで(?)どう見たってタイ人選手が小さすぎるカードが組まれました。このタイ人選手の名前は動画の説明ではノンジャン選手、ポスターではノンジョーイ選手になっていますが、トランクスに書いてある名前はダウターイ選手。おそらく、トランクスの名前が正解でしょうね。

 動画は判定の前で終わっていますが、この試合はダウターイ選手の判定勝利だったそうです。

 カーチャ選手は「小さなタイガールに負けて恥だわ」と語っていますが、そうしてちゃんと事実を客観視できるカーチャ選手はマトモなひとですね。

ムエタイ 2分5R
×カーチャ(ロシア)赤
判定
○ダウターイ(タイ)青
ダウターイ選手の判定勝利

6th October, Phuket, Thai
MuayThai 5x2m
Katya Knysheva(Russia)vs Dawtai(Thai)
Dawtai wins by decision.

関連記事 カーチャ・クニシェヴァ VS ヤーリト パトンファイト王座決定戦 結果&ノーカット動画 ムエタイ女子

関連記事 カーチャ VS キアーラ 結果&ダイジェスト動画 クイーンズバースデイファイト2016 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク