観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

変な採点! 白築杏奈 VS エス・サァーリー・レン 日本ベルギー女子国際戦 公式ノーカット動画 Anna Shiratsuki vs Es Salehy Ines Muay Thai ムエタイ女子

 Muay Thai

2018年4月15日(日)岡山 山陽ハイツ体育館
NJKF拳之会主催興行13 ~NJKF 2018 west 2nd~

WBCムエタイルール 日本 VS ベルギー女子国際戦 51.3kg 2分5R
白築杏奈  しらつきあんな(WPMF女子世界フライ級王者/NJKFミネルヴァ ライトフライ級王者/138 KICKBOXING CLUB)
VS
エス・サァーリー・レン(ベルギー)

 NJKFさんが4月15日岡山大会の動画をアップしてくださいましたのでご覧ください。


 試合結果に関しては「圧勝だったけど採点が変だった」というご報告をいただいていて、どういうことかなと思っていたのですが、まさにその通りでしたね。

 この試合は白築選手の文句無しの勝利で間違いありません。相手側に49ポイントも入れて支持したジャッジは何を見ていたのでしょうか?全然理解できません。

 ほかの二人のジャッジもこんな僅差はおかしいです。全ラウンド白築選手が優勢ですよ。ムエタイなんでしょ、これ。あんなに倒してこのポイントはないです。キックの採点とごっちゃになってるんじゃないですか?いくらキックに近い採点のWBCムエタイルールといってもこれはひどい。白築選手は変な採点されて災難でした。

 それから、ムエタイなのに無音はダメです。ちゃんとBGMの音源用意してください。

 また、ベルギーの選手の名前はエス・サァーリー・イネスという読み方が本当のようです。レンとは読まないと思います。

WBCムエタイルール 日本 VS ベルギー女子国際戦 51.3kg 2分5R
○白築杏奈  しらつきあんな(WPMF女子世界フライ級王者/NJKFミネルヴァ ライトフライ級王者/138 KICKBOXING CLUB)
判定 2-1
×エス・サァーリー・レン(ベルギー)
白築杏奈選手の判定勝利
(49-48、47-49、48-47)

15th April 2018, Okayama, Japan
WBC Muay Thai Rules (Non Title)
-51.5kg 5x2min
Anna Shiratsuki(Japan) vs Es Salehy Ines(Beligum)
Winner Anna Shiratsuki by SD
49-48 47-49 48-47

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク