観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユン・ヒョンビン VS ト・ジウン 結果&ノーカット動画 MAX FC 14 in SEOUL キックボクシング女子

 KickBoxing

2018年7月14日(土) 韓国 ソウル KBSアリーナ
MAX FC 14 in SEOUL

MAX FC コンテンダーリーグ 52kg契約体重 2分3R
ユン・ヒョンビン(韓国)赤
VS
ト・ジウン(韓国)青

 動画はMAX FC14でおこなわれました女子の52kg契約3ラウンドです。赤コーナーは16才のユン・ヒョンビン選手。青のト・ジウン選手は21才。


 この日は前半のコンテンダーリーグで7試合、後半のマックスリーグで7試合がありましたが、この試合は前半の4試合めでした。ということで、まだお客さんもまばらな感じですが、それでも試合が中継されているのがいいですね。

 パッと見た感じ、赤のユン・ヒョンビン選手がかなり小さいように見えますが、身長で2センチ青のト・ジウン選手が大きいだけで、計量の結果はほぼ同じ。ユン・ヒョンビン選手が小さく見えるのは体格がまだ出来上がっていないからなのでしょう。

 試合はフィジカルの印象がそのまま出た感じで、ト・ジウン選手のキックやパンチに比べてユン・ヒョンビン選手の攻撃はいかにも軽く、ほぼ一方的にト・ジウン選手が攻めた感じで試合終了。ユナニマスデシジョンでト・ジウン選手が勝利しました。

 第2ラウンドにユン・ヒョンビン選手がパンチを放ったところにト・ジウン選手が出した前蹴りが目測を誤ってカウンターのローブローになった場面がありましたが、故意ではないとはいえ嫌な当たり方だったので気をつけてもらいたいと思いました。

MAX FC コンテンダーリーグ 52kg契約体重 2分3R
×ユン・ヒョンビン(韓国)赤
判定 0-5
○ト・ジウン(韓国)青
ト・ジウン選手の判定勝利

14th July 2018 SEOUL, Korea
MAX FC -52kg 3x2m
Hyeon-Bin Yoon (Korea) vs Ji-Eun To (Korea)
Winner Ji-Eun To by UD

関連記事 チョ・ウン VS チョン・シオン 結果&ノーカット動画 MAX FC 14 in SEOUL キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ images55

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク