観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アン・ウルフ 戦う女性ボクサー~お母さんの奮闘記

 Boxing

 世界のベルトを何本も持つスーパーミドル級のアン・ウルフ選手が、ヘビー級のヴォンダ・ウォード選手をKOするこのビデオはあまりにも有名ですね。

 このあと、対戦相手がなかなか見つからず、噂になったレイラ・アリ選手との対戦も決まりませんでした。仕方なく男子選手との試合が組まれたこともある(アクシデントでキャンセルになりましたが)伝説的ハードパンチャー、アン・ウルフ選手。

 彼女のドキュメンタリーがケーブルテレビなどで放送中です。放送タイトルは「戦う女性ボクサー~お母さんの奮闘記」または「輝き続ける人生~車椅子ラグビー」で、1時間の中に3つほどの違ったスポーツのミニ・ドキュメンタリーが含まれています。
アン・ウルフ

「戦う女性ボクサー~お母さんの奮闘記」
8月10日 5:00~6:00 J sports 2 タイムレス#22
8月12日 14:00~15:00 J sports ESPN タイムレス#22
8月29日 27:00~28:00 J sports 1 タイムレス#22
9月14日 4:00~5:00 J sports ESPN タイムレス#22
「輝き続ける人生~車椅子ラグビー」
8月13日 17:30~18:30 J sports 2 タイムレス#25
8月24日 5:00~6:00 J sports ESPN タイムレス#25
8月30日 5:00~6:00 J sports 2 タイムレス#25
8月31日 27:00~28:00 J sports 1 タイムレス#25
正確な番組検索はこちらから

qbar

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク