観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

女子Kー1 イム・スジョン vs チェン・チン 試合動画

 Kick Boxing

2009年9月26日(土) 韓国 ソウル オリンピック第1体育館
K-1 WORLD GP 2009 IN SEOUL -FINAL16-

Kー1ルール 53kg契約 3分3ラウンド(延長1ラウンド)
イム・スジョン(韓国)赤
VS
チェン・チン(中国)青

イム・スジョンVSチェン・チン 前半

イム・スジョンVSチェン・チン 後半

 Kー1ソウル大会のスペシャルマッチ、イム・スジョン選手対チェン・チン選手の動画がアップされましたのでご紹介します。

 この大会はフジテレビNEXTで生中継されましたが、この試合の部分は日本では武蔵選手の経歴紹介ビデオに置き換えられていてオンエアされなかったようです。

 試合はチェン・チン選手の「契約体重オーバー」により減点1スタートとなり、これに助けられる形でスジョン選手は判定勝利しました。

 計量時に1.8kgオーバーだったチェン・チン選手は、試合のときにはさらに重くなっていたはずで、イム・スジョン選手にとっては不利な条件でしたが、それにしても内容ではあきらかに押されていますね。

 ホームじゃなければイム・スジョン選手の負けでしょう。チェン・チン選手強し。まだ、19才です。

 中華圏に拡大した女子キック戦線は、強力な選手を輩出し始めました。

Kー1ルール 53kg契約 3分3ラウンド(延長1ラウンド)
○イム・スジョン(韓国)
判定3-0
×チェン・チン(中国)
イム・スジョン選手が判定勝利。
(チェン・チン選手は計量を1.8kgオーバーして減点1)
30-29、30-29、30-28

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク