観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

タイに集まる世界の強豪選手 マルティナ・ミュレロヴァ(チェコ) ムエタイ女子

 MuayThai

2011年1月24日(月)タイ プーケット

ムエタイ 2分5ラウンド ヒジ・ヒザ・首相撲あり
マルティナ・ミュレロヴァ(チェコ)赤
VS
ヨードナンペット(タイ)青

 ひさしぶりにタイでのムエタイマッチの映像をお伝えします。ご存知のようにタイでは欧米から多くの選手がトレーニングキャンプに参加していて、この動画のミュレロヴァ選手もチェコから長期滞在で練習と試合をこなしているようです。

 これは60~62kgぐらいの試合だと思われますが、日本ではこのぐらいの階級は層が薄くてあまり試合を見る機会がないのですが、さすがにヨーロッパ系の選手は迫力がありますね。

 ミュレロヴァ選手はキックボクシングのチェコ代表チームのメンバーで、空手をバックボーンにしているらしく、パワフルで直線的なムエタイになってますね。なかなか強いと思います。

ムエタイ 2分5ラウンド ヒジ・ヒザ・首相撲あり
○ マルティナ・ミュレロヴァ(チェコ)
判定
× ヨードナンペット(タイ)

関連記事 タイ国王生誕記念大会 キングス・バースデー2009 結果

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

  1. カレーマン より:

    ごついですね、この人。すんげえ強いし。存在感あるなあ。

  2. queensofthering より:

    たしかに素晴らしいフィジカルですね。キックでもボクシングでも思うんですがもう少し日本の選手もフィジカル強化してほしいなあ、と。ほそい選手が打たれるのは見ていてこわいので。

スポンサーリンク
スポンサーリンク