観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松下えみ vs Eneos朱里 詳細 J-GIRLS 2012 FINAL キックボクシング女子

 Kick Boxing

2012年11月18日(日)東京 新宿FACE
J-GIRLS 2012 ~Platinum’s In The Ring FINAL~ with J-FIGHT

アトム級ニューヒロイントーナメント 一回戦 2分3R(延長1R)
松下えみ まつしたえみ(T-KIX GYM)
VS
Eneos朱里 えねおすあかり(SB/グラップリングシュートボクサーズ)

松下えみ選手
 赤コーナーはビッグバンやKrushで試合をしている松下えみ選手。

eneos朱里選手
 青コーナーはシュートボクシングのJKS48トーナメントで決勝まで勝ち残ったEneos朱里選手。フレッシュな初顔合わせです。


松下えみ vs Eneos朱里
 第1ラウンド ふたりは勢いよく飛び出しますが、パッと打ち合ってはすぐに距離を置いて相手を見ます。

松下えみ vs Eneos朱里
松下えみ vs Eneos朱里
 いったん突っ込んだらそのまま接近戦でぐちゃぐちゃになってしまうことの多い普通の新人とは明らかに違う冷静なふたり。

松下えみ vs Eneos朱里
松下えみ vs Eneos朱里
 第2ラウンド 朱里選手がハイキック、松下選手がローキックとパンチで、お互いに打っては離れる展開。中間距離での攻防がメインとなっています。有効打では大差ありませんが、手数ではやや松下選手が上回っている印象。

松下えみ vs Eneos朱里
松下えみ vs Eneos朱里
 第3ラウンド 松下選手が前進し、朱里選手がバックステップを踏む場面が続く中で、突然、大きく飛んで朱里選手が急降下パンチ。さらにはバックキックの大技を放ちますが、松下選手にかわされてヒットせず。

 ここまでの判定は松下選手1、朱里選手0でドロー。試合は引き分けなしの延長戦へ。

松下えみ vs Eneos朱里
松下えみ vs Eneos朱里
 延長ラウンド 両者とも積極的に前に出ての打ち合いとなりますが…

松下えみ vs Eneos朱里
松下えみ vs Eneos朱里
 距離が詰まると確実性が減って、どちらもこれといったキメの一撃が出せないまま試合終了。

eneos朱里選手
 判定はジャッジ三者全員の支持を得てEneos朱里選手の勝利。しかし、マストシステムじゃなかったら、もう1ラウンド延長があったのではないかと思わせるような、きわどい判定でした。

アトム級ニューヒロイントーナメント 一回戦 2分3R(延長1R)
×松下えみ まつしたえみ(T-KIX GYM)
延長判定0-3
○Eneos朱里 えねおすあかり(SB/グラップリングシュートボクサーズ)
延長判定でEneos朱里選手の勝利。

関連記事 Girls S-cup 2012 女子高生トーナメントJKS48  決勝 eneos朱里 vs MIO 詳細 シュートボクシング女子

関連記事 吉田実代 VS 安倍基江 エキシビションマッチ 詳細 キックボクシング女子

関連記事 WPMFピン級タイトルマッチ ちはる VS 紅絹 詳細 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク