観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

グレート・ナパー VS ノンネーン ノーカット動画 Esplanade Muay Thai Live ムエタイ女子

 MuayThai

2016年7月8日(金)タイ

ムエタイ 105ポンド(47.6kg)契約 2分3R
グレート・ナパー・パーソムブーン(タイ)赤コーナー
VS
ノンネーン・モー・クルンテープトンブリー(タイ)青コーナー

 7月8日の『ゴールデン・グローブ・ムエタイ』はグレート・ナパー選手とノンネーン選手の対戦でした。

 グレート・ナパー選手はかなり若そうですが、この階級にしては高身長で、非常に脚が長いです。ミドルやハイを蹴らせたら見栄えがしそうですね。

 対するノンネーン選手は小柄で、両者の身長差はかなりのもの。ノンネーンというリングネームの選手はタイに何人もいるので紛らわしいですが、このひとはWMC57kg級世界チャンプのペッターピー選手と同じくクルンテープトンブリーの所属(セコンドにペッターピー選手が入っています)。

 試合は、グレート・ナパー選手が見た目に反して、なんとほとんど蹴りを出さず・・・パンチとヒザで前に出てきます。

 これをクリンチでとらえたノンネーン選手が鮮やかな投げ。タイではいくらパンチで前進しても、こういうふうに投げられちゃうと勝ちはありません。

 いくら投げられても勝っちゃうムエタイ団体が日本にはありますが、タイとは違う独自の判定基準はマズイと思いますよ。

ムエタイ 105ポンド(47.6kg)契約 2分3R
×グレート・ナパー・パーソムブーン(タイ)赤コーナー
判定
○ノンネーン・モー・クルンテープトンブリー(タイ)青コーナー
ノンネーン選手の判定勝利

8th July, 2016 Thai
Muay Thai 3x2m 105lb
Great Napa vs NongNehn
WINNER NongNehn by decision

関連記事 ペッシングァン・ゴー・アディソン VS ノンヌン・ソー・プライトーン TVマッチ ノーカット動画 ムエタイ女子

関連記事 ペッチージャーVS アンコー 10万バーツ賞金マッチ ノーカット動画 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク