観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゴン・ヤンリ VS マエリー[メイリー] ノーカット動画 中国真功夫 キックボクシング女子

 KickBoxing

2016年1月~3月? 中国
中国真功夫

58kg契約 3分3R
ゴン・ヤンリ(中国)赤
VS
マエリー[メイリー](タイ)

 本日の動画は『中国真功夫』という番組で3月に放送されたものなんですが、中国各地で行われたいくつかの大会を寄せ集めた形式の番組なので、残念ながらそれぞれの試合がいつどこでおこなわれたものなのかがちょっと分かりません。また、試合ルールなどの詳細も情報が無くて申し訳ないです。

 中国の選手はおなじみのゴン・ヤンリ選手。そしてタイの選手はこちらもおなじみのマエリー選手です。マエリー選手は3回ぐらい来日していますが、中国での試合も多く、たぶんこれで4回目だと思います。中国のプロモーターさんに気に入られているんでしょうね。

 パッと見た感じ、非常にリングが広いですね。そしてゴン・ヤンリ選手がやっぱり強い。ルールの詳細が分からないんですけど、組み合ってもレフリーがなかなかブレイクしないので、もしかしたらムエタイルールなのかもしれません。

 マエリー選手、最後は残念な結果に終わってしまいましたが、ひとつハッキリしたのは組んだときにはゴン・ヤンリ選手よりもマエリー選手が強かったということです。

 ゴン・ヤンリ選手攻略のヒントはそのあたりでしょうか。しかし、武林風ルールではブレイクされちゃいますしねえ・・・。

58kg契約 3分3R
◯ゴン・ヤンリ(中国)赤
KO 第3ラウンド
×マエリー[メイリー](タイ)
ゴン・ヤンリ選手のKO勝利
March? 2016
58kg 3x3mins Muay Thai?
Yan-Li Gong(China) won over Mary(Thai) by 3rd round KO

関連記事 リトルタイガー VS ホーンカオ、トモコSP VS マエリー M-Fight SUK WEERASAKRECK VI 結果 ムエタイ女子

関連記事 ゴン・ヤンリ VS クリスティ・ブレレトン、ゴン・ヤンリ VS ジャスミン・ワイバード ノーカット試合動画 キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク