観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

イマン・バーローの近況とメロニー・ヘウヘスのキャンセル イマン・バーロー VS イルスリー・ヘンドリクス エンフュージョン54kg級タイトルマッチ 結果 キックボクシング女子

 MuayThai

ANOMT2016年11月12日(土)イギリス メルトン・モーブレー

ボクシング
イマン・バーロー(イギリス)
KO 第2ラウンド
×
イマン・バーロー選手のKO勝利

 本来なら10月15日にフンダ・ディケン選手(トルコ)とムエタイで戦うはずだったイマン・バーロー選手は、ディケン選手のビザがおりずに試合がなくなってしまったことは既報のとおりですが、11月12日にホームのメルトン・モーブレーで予定されていたムエタイマッチも、相手の事情でキャンセルとなったそうです。

 地元のファンに試合を見せたかったバーロー選手は急遽対戦相手を探しますが、ムエタイ選手が見つからず、なんとボクシングマッチとなってしまいました。

 2ラウンドにボディーブローでバーロー選手がKO勝利となったようですが、相手の名前も契約体重もラウンド数もまったく不明。たぶん、正式な試合ではないんでしょうね。

2016年11月20日(日)オランダ フローニンゲン

エンフュージョン54kg級タイトルマッチ 2分5R
○王者 イマン・バーロー(イギリス)
判定 3-0
×挑戦者 イルスリー・ヘンドリクセ(オランダ)
イマン・バーロー選手の判定勝利

イマン・バーロー VS イルスリー・ヘンドリクセ ショートダイジェスト

 そのボクシングマッチの直後、今度は11月20日のエンフュージョン54kg級のタイトル防衛戦で対戦が予定されていたメロニー・ヘウヘス選手からも試合キャンセルの通知が・・・。

 そう、来年1月にKANA選手のKrush王座に挑戦が決まっているあのメロニー・ヘウヘス選手は、イマン・バーロー選手のタイトルにも挑戦するはずだったのです。

 そのキャンセルの理由が「予期せぬ手術が必要になったため」ということでビックリしましたが、ネット情報によると「来年1月の試合に備えて、手術後1週間半でキックボクシングの練習に復帰」とのこと。

 ヘウヘス選手のツイッターを見ると「来年のKrush王座挑戦が待ちきれないわー」と言っていますし、FaceBookにも元気で日本からの取材に答える姿がアップされていますので、大丈夫そうですね。小さな手術だったのでしょう。

 というわけで、バーロー選手は、ヘウヘス選手のライバルで彼女と3度戦って互角だったというヘンドリクセ選手と戦いました。

 ヘンドリクセ選手は、良いところなく破れたようですが、突然の代理参戦では仕方ないですね。

 しかし、バーロー選手はこのところ対戦相手が3連続でキャンセル。お気の毒としか言いようがありません。来年はバーロー選手が良いカードに恵まれますように。

関連記事 イマン・バーロー VS ジェリー・サイツ 結果&ノーカット動画 Lion Fight 31 ムエタイ女子

関連記事 イマン・バーロー VS ヴェロニカ・ペトリコヴァ エンフュージョン54kg級タイトルマッチ ノーカット動画 キックボクシング女子

関連記事 イマン・バーロー久々のムエタイ イマン・バーロー VS マリア・ロボ ノーカット動画 Muay Thai Grand Prix ムエタイ女子

関連記事 イマン・バーロー VS ロレーナ・クライン 54kg級3回戦 結果 女子キックボクシング女子

関連記事 強者同士の対決 イマン・バーロー VS マリーナ・ズエワ エンフュージョン54kg級 動画 キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク