観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

90年代キックの女王 熊谷直子 練習風景動画 キックボクシング女子

 KickBoxing

 いまから20年ちょっと前ぐらいの映像ですね。テレビ番組のコーナーでSMAPの格闘技好き森且行さんがいろんな道場を訪ねる企画があって、そのなかの不動舘の回の様子です。

 熊谷直子選手ファンにとっては貴重な動画です。アップしてくださってありがとうございます。おかけでヤング熊ちゃんが見られます(笑)。

 しかし、SMAPでいちばんあぶない森さんと女子キックでいちばんあぶない熊谷選手にスパーやらせちゃダメでしょ。マウスピースも無しに・・・。人間はスイッチ入ったらどうなるかわからないですからね。

関連記事 藤山照美 VS ソニア・レイ スペシャルマッチ ノーカット動画 Terumi Fujiyama vs Sonia Ray シュートボクシング女子

関連記事 石本文子 VS ブリジット・ライリー スペシャルマッチ ダイジェスト動画 Fumiko Ishimoto vs. Bridgett Riley シュートボクシング女子

関連記事 プレイバック 90年代キック全盛期の輝き! キャシー・ロング VS 神風杏子 WMACフェザー級王座決定戦 フルファイト動画 キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

  1. HAYASE より:

    遅まきながら、あけましておめでとございます。
    確か、彼女はイギリスのエラ・イー選手に二連敗していますが、その後の活躍がすごかったですね。
    女子キックを一人で引っ張り、最盛期の彼女に勝てる女子選手はいないと思っていました。

  2. queens of the ring より:

    >HAYASEさん 今年もよろしくお願いします。
    そうでしたね、若き熊谷選手はエラ・イー選手にダウンもらって負けてしまいました。タイトルマッチで。相手がベテランなら仕方ないですが、同い年だったんですよね。
    その状況が昨日のKANA選手とヘウヘス選手に少し似てるような。
    ということで、KANA選手の巻き返しに期待します。まだ1敗しただけですしね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク