観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナタリー・モーガン VS ジェリカ・トゥリアス 結果&動画 GLORY 52 Los Angeles キックボクシング女子

 Kickboxing

2018年3月31日(土)アメリカ ロサンゼルス
GLORY 52 Los Angeles

K1ルール バンタム級 3分3R
ナタリー・モーガン(アメリカ)白のグローブ
VS
ジェリカ・トゥリアス(アメリカ)黒のグローブ

 ムエタイエンジェルスでおなじみのナタリー・モーガン選手(アメリカ)がK1ルールのグローリーキックボクシングに出場しました。

 ムエタイエンジェルスではトップの一角に入るモーガン選手ですが、アメリカのK1ルールの大会ではオープニングマッチの扱いなのが悲しく、また、引きの固定カメラがまたなんとも言えない寒さを伝えます・・・。

 試合内容もまた散々で、離れたところからバックキックやサイドキックを繰り返すジェリカ・トゥリアス選手をモーガン選手はつかまえられないまま3ラウンドを消費していいとこ無し。

 モーガン選手は組んだりヒジを出したりのムエタイ式の戦い方の出来ないK1ルールに対応できず、広いリングで距離を取る相手にも対応できず、評価出来る部分が一個もありません。ルールが違いすぎるので仕方がないとはいえ、もうちょっとなんとかならないもんでしょうか。

 対するトゥリアス選手も安手のアクション映画かテコンドーのように打撃が軽く、この先グローリーでやっていけるようには思えません。アンダーカードとはいえ、この顔合わせは失敗でしたね。

K1ルール バンタム級 3分3R
×ナタリー・モーガン(アメリカ)白のグローブ
判定 0-5
◯ジェリカ・トゥリアス(アメリカ)黒のグローブ
ジェリカ・トゥリアス選手の判定勝利
(27-30、28-29、28-29、28-29、28-29)
March 31, GLORY 52, Los Angeles
Bantamweight 3×3
Gerrica Trias def. Natalie Morgan by UD

関連記事 ノーカット動画と写真で見る『ワールド・ムエタイ・エンジェルス2017』準決勝 ヨランダ・シュミット VS ナタリー・モーガン ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク