観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国女子ボクシング キム・ハクス デビュー2戦め キム・ハクス VS キム・スリン ノーカット動画 ボクシング女子

 Boxing

2018年 7月29日(日) 韓国 ソウルグランドヒルトン

フェザー級 4回戦
キム・ハクス(韓国)赤
VS
キム・スリン(韓国)青

 Hak_Soo_KimvSoo_Rin_Kim
画面クリックでYouTubeのページが開いて再生します。

 こちらは先日デビュー戦をご紹介したキム・ハクス選手の第2戦です。対戦相手はこの試合がデビューとなるキム・スリン選手。レフリーは韓国の良心、シン・キョンハさん。


 画面では両選手の年齢が26才、21才となっていますが、韓国式の数え年なので、現在の日本式に言えば25才と20才です。

 両選手とも勢い良く打って出ますが、デビュー戦のキム・スリン選手は打つ事ばかりに意識がいって真ん中ガラ空き、まっすぐ打てば当たっちゃいそうです。

 しかし、対するキム・ハクス選手はまっすぐに打ちません。なんか、左右にパンチを振り回しています。デビュー戦の時よりも力んでいる感じで、強く打とうという意識からか、すっごい大振り。

 ついには相手も見ないで振り回し始めます。・・ダメです、これならデビュー戦の方が良かった。

 こういうの日本の選手でも見た記憶があります。デビュー戦は良かったのに、次から力んでガタガタになる選手・・。一度そうなるとなかなか直らないんですよね。

 というわけで、力の入り過ぎたふたりの大振り合戦は1-0のドローに。

フェザー級 4回戦
△キム・ハクス(韓国)
判定 1-0 ドロー
△キム・スリン(韓国)
ドロー
(38-38、40-37.38-38)

キム・ハクス(韓国)2戦1勝1分
キム・スリン(韓国)1戦1分

前回記事 韓国女子ボクシング 両者デビュー戦 キム・ハクス VS シン・ダソム ノーカット動画 ボクシング女子

関連記事 両者デビュー戦 イ・ユイェ VS イ・ソヨン 結果&ノーカット動画 フェザー級4回戦 ボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク