観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジーナ・カラーノがソ連軍コマンドーとして登場

 MuayThai

 近日発売のPCゲーム『コマンド&コンカー Red Alert 3』に、今、世界的に最も有名な女子ムエタイファイター/MMAファイターであるジーナ・カラーノ選手が、実写映像で出演しています。

 コマンド&コンカーは大ベストセラーの戦略系PCゲームシリーズですが、今回は、「もしも」の世界の歴史の中で、いまでも大日本帝国とソビエト連邦が健在で世界大戦が起こってしまったら、という設定の世界観になっています。

 ジーナ・カラーノ選手は、ソ連特別奇襲隊最優秀狙撃兵ナターシャ・ボルコバ(年齢階級不明)を演じています。ナターシャはソ連邦の最重要任務だけをまかされる謎の最強兵士で、詳しいプロフィールは一切極秘。しかし、動画は公開されたので(笑)ご紹介します。

 この作品、実はハードな戦争物のわりにはオネーチャン率が非常に高く、(クリスティアーノ・ロナウドさんとの話題もあったセレブ女優の)ジェマ・アトキンソンさんが、連合軍中尉として出演しているほか、若手の女優さんが何人も参加しているのも「売り」になっています。
レッドアラート3
 ところが、彼女たちを差し置いて、パッケージを飾ったのはカラーノ選手のキャライラスト。事実上、この作品のヒロインの座を手にしました。ジーナ・カラーノ選手、大ブレーク直前といったところでしょうか。スゴイ人気です。

 このゲームの男性陣のほうですが、UFCのランディー・クートゥア選手、スター・トレックのジョージ・タケイさんやロッキー・ホラー・ショーのティム・カリーさんなど、カルトな面々がそろっていることも要チェック。

 『コマンド&コンカー Red Alert 3』はPC版の輸入品が今月発売予定。Xbox360、PS3でも発売予定だそうですが、くわしくは分かりません。

 ナターシャ(ジーナ・カラーノ選手)公式特別ページ←カラーノ選手写真、特製壁紙あります。

ジーナ・カラーノ
ムエタイ戦績 14戦12勝1敗1分
MMA戦績 7戦7勝

関連記事1


関連記事2

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

qbar

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク