観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ラブファイト』いい映画です

 Boxing

 観戦してきました、『ラブファイト』。ガチでいい映画なんですけど!

『ラブファイト』公式ページ

 映画に出てくる大木ジムは、壁に貼ってある古びたポスターがモハメド・アリさんとエディー・タウンジェントさん!もう、これだけでいいジムだということが分かりますね。

 新宿のバルト9って映画館で見ましたが、ここでは平日15:30~18:00の間に開始される回は一般¥1,200なんで、お得ですよ。

 いまのところ、上映館も多くないですが、東京のみなさん、全国のみなさん、公式ページで上映館を確認して、見に行きましょう。当ブログの読者の方なら、楽しめると思います。

前回記事

qbar

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク