観客席視点からの立ち技系女子格闘技

天海ツナミ「はねるのトびら」ボクシングと友愛編スペシャル 4月7日(水)19時より

 Boxing

「はねるのトびら」春の2時間スペシャル!
4月7日(水)19時00分~ フジテレビ系

tsunami

ファーストレディ・虻山みゆき ~ボクシングと友愛編スペシャル~

 虻山みゆき夫人(虻川美穂子・北陽)が超真剣にボクシングと友愛。前回の放送終了後から熱血会長と世界王者の指導のもと、毎日過酷なトレーニングを課せられることになった夫人。さらには、わずか1カ月のトレーニングでプロボクサーを相手に試合をすることまで決定!

 果たして夫人は勝利することとなるのか?また夫人を待ち受ける更なる試練とは一体何なのか!?

【出演者】

虻川美穂子(北陽)

WBAスーパーフライ級王者
天海ツナミ(山木ジム)

山木会長(山木ジム)

はねるのトびら

qbar

コメント

  1. ゆめ より:

    この番組とは、別ですけど、4月5日 NHK教育テレビに、富樫直美選手が登場します。グランジュテと いう番組です。午前11時30分からと、再放送で、午後9時30分からの 2回です。25分番組です。

  2. queensofthering より:

    情報ありがとうございます!さっそく紹介させていただきます。

  3. H・F より:

    こうやって全国ネットのメディアを利用して知名度を上げるのも1つの方法ですよね。富樫選手の出演する番組はやや堅くても、視聴者には、こうやって頑張ってる女性がいるんだね。応援してやろう。って気分になるし、ツナミ選手の出演する番組はゴールデンで人気番組、そしてツナミ選手のあの可愛いルックス(持ち上げる意味ではありませんから)で世界チャンピオンとなれば、知名度アップのチャンスですからね。ツバサ選手が韓国メディアで取り上げられた影響で韓国では人気者らしいですからね。それと先日知人との談義で長谷川穂積選手の事言ったら、知人は長谷川選手の事知らないって返ってきました。防衛回数重ねても知名度低いのは悲しいですね。それだけ今は男女問わずボクシング人気が無いって事なんでしょうね。