観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボクシングの日 宮尾綾香 vs 松島利也子 エキシビションマッチ 女子ボクシング

 Boxing

2010年5月19日(水)後楽園ホール

エキシビションマッチ 2分2ラウンド 14オンスグローブ使用
宮尾綾香(大橋)
VS
松島利也子(川崎新田)

宮尾綾香 vs 松島利也子
宮尾綾香 vs 松島利也子
宮尾綾香 vs 松島利也子
宮尾綾香 vs 松島利也子
宮尾綾香 vs 松島利也子
松島利也子選手
宮尾綾香 vs 松島利也子
宮尾綾香選手
松島利也子選手
宮尾綾香 vs 松島利也子

 白井義男選手が日本人初のプロボクシング世界チャンピオンになった5月19日を記念して、この日、後楽園ホールでは『ボクシングの日ファン感謝デー』として入場無料のイベントが開かれました。

 エアボクシングやトークショー、ボクシンググッズオークションのほか、公式戦も2試合おこなわれ、非常に楽しいイベントになりましたが、宣伝が行き届かなかったためか会場には空席も。

 エキシビジョンマッチが松島利也子選手と宮尾綾香選手の対戦であることは、ネット上では3日前の松島選手のブログで告知されたのみ、トークショーの出場者も前日にツイッターで告知されたのみという状況では空席も仕方ありません。もったいないですね。

 中川翔子さんとしずちゃんは単にお客として会場に来ていただけで、イベントのゲストさんではありませんでした。

 来年もこのイベントは実施されるとのことで、ことし会場に来なかったあのチャンピオンやあのスター選手も、来年は参加するのではないか、と思うと今から楽しみです。

 エキシビションマッチは、客席から見た限り宮尾選手がすぐにでも試合に出れそうな感じだったのに対し、松島選手のコンディションはリングに上がれるまでには戻っていませんでしたね。

参考リンク しょこたんぶろぐ この日の楽しさが伝わってきます。前後の記事も見てくださいね。

関連記事 ボクシングの日 風神ライカ、猪﨑かずみ、小関桃、多田悦子 トークショー

qbar

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク