観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボクシング番組『トダス・コントラ・メヒコ』 制作順調 ボクシング女子

 Boxing

トダス・コントラ・メヒコ 以前にもご紹介した女子ボクシング番組『トダス・コントラ・メヒコ』の制作は順調に進んでいるようですが、現在の段階では番組に登場する16人の女子ボクサーの勝敗など、内容に関する情報は伏せられているためなかなか新しい話題が出てきません。

 そこでポーランドのサイトでは自国のアマチュアボクシングのスターカロリーナ・オフジアーツ選手を中心に「写真だけ」の記事を掲載しました。オフジアーツ選手と世界チームの面々の表情はみんな明るく楽しそうですが、その裏ではガチのトーナメントが進んでいるわけですね。はたして、優勝賞金10万ドルとWBCフェザー級インターナショナル王座を獲得するのは?

前回記事 女子ボクシングTV番組『トダス・コントラ・メヒコ』ただいま撮影中 決勝はWBCインター王座決定戦 賞金10万ドル

関連記事 ジェニファー・サリナスがナタリー・フォーゲットと接戦

関連記事 ジーナ・カラーノを世に出したマスター・トディーが新シリーズ『タフガールズ』を準備中

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

qbar

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク