観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリス・ナムース 引退を発表 ボクシング女子

 Boxing

 ウルグアイの人気ボクサークリス・ナムース選手が引退を発表しました。彼女のマネージメントをしていた人物がボクシングビジネスから手を引くことになったために今後の活動の予定が立たなくなったことが引退の原因のようです。

 ナムース選手はWBCスーパー・ライト級暫定王座決定戦で敗れたあと、WPBFスーパーライト級王座を獲得し二度の防衛戦を経験していますが、どちらも試合内容は怪しいものでひとつは無効試合となり、もうひとつの試合も疑惑の判定と言われていました。防衛戦でのすっきりした勝利があればこのような引退はなかったかもしれませんね。

クリス・ナムース(ウルグアイ) 17戦15勝1敗1無効試合6KO

関連記事 クリス・ナムース vs ロリ・ムニョス II 因縁のリマッチでさらに問題発生 ボクシング女子

関連記事 ウルグアイのスター候補クリス・ナムースが再起戦

関連記事 WBCスーパー・ライト級暫定王座決定戦 クリス・ナムース敗れる アウェイのレリー・ルズ・フローレスがTKO勝利

qbar

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク