観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

iPhoneアプリでムエタイ

 MuayThai

mt1 Muay Thai Sukjai キック、パンチ、ガードなどを使いながら相手のスタミナゲージを減らして勝利を狙うというよくあるタイプのゲーム。無料アプリ。

 攻撃をうまく当て条件を満たせば右下の必殺技ボタンが使えるようになり、古式ムエタイの大技を出せます。相手の顔の部分を手持ちの好きな画像に張り替える機能もあります。
Muay Thai Sukjai

mt

jkl JK Lite ジュリー・キッチン選手のiPhoneアプリ。liteと名が付くiPhoneアプリは無料のことが多いのですが、このアプリは170円という強気の設定。上位版JK Muay Thaiは850円です。

 キッチン選手の写真を見たり、キッチン選手が技を教えてくれる動画のコーナーがありますが、ライト版で動画をたくさん見るにはさらにお金を払ってアップグレードしなくてはいけません。
JK Lite
video

jk

tmt1 Tiger Muay Thai タイのタイガームエタイジムのアプリ。

 オンラインでタイガージムの最新ニュースや、タイガージム所属選手たちの動画を見たりすることが出来ます。無料アプリ。

tmt

fed2 Thai boxing for you Free Edition
 ムエタイの技を写真と動画で見せてくれる無料アプリ。もっと多くの技を見るためには450円を払ってアップグレードする必要があります。

 このアプリにはほかにラウンドタイマーの機能もあり、これは設定した長さでラウンド開始と終了のゴングを鳴らしてくれる便利なもの。ラウンド終了10秒前にはブザーも鳴ります。ラウンド数や、ラウンドの長さ、ブザーのタイミングなどは設定自由。無料版でもこの機能は使えます。
Thai boxing for you Free Edition

fed1

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

人気ブログランキング

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク