観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジュリー・キッチンがボディーダブル 映画『スノーホワイト』6月公開

 MuayThai
スノーホワイト 映画『アリス・イン・ワンダーランド』のプロデューサーの新作『スノーホワイト』が日本でもこの夏公開予定となっているようですが、ポスターでお分かりのようにこのスノーホワイト(白雪姫)は7人の勇者とともに自分も剣を持って敵と戦ってしまうストーリーなんですね。

 そしてその戦闘シーンで白雪姫のボディーダブル(代役)をつとめているのがなんとムエタイ世界13冠女王ジュリー・キッチン選手(イギリス)とのこと。現在公開されている予告編ではまだそのシーンはありませんが、ジュリー・キッチン選手がどんなアクションを見せるのか、非常に楽しみです。

『スノーホワイト』
ルパート・サンダース 監督
クリステン・スチュワートクリス・ヘムズワースシャーリーズ・セロンサム・クラフリン出演
2012年夏日本公開予定

関連記事 ジュリー・キッチン WBCタイトル戦動画

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク