観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マリアナ・フアレス プレイボーイ誌と契約 ボクシング女子

 Boxing

playbay 7月14日、アメリカで開催されたWBCフライ級タイトルマッチで、挑戦者真道ゴー選手(クラトキ)の猛攻の前にヒヤヒヤの防衛戦でベルトを守ったマリアナ・フアレス選手(メキシコ)。

 その後、一週間もしないうちに同王座を返上して無冠になってしまい、今後はスーパーフライ級に転級するとか、ジャッキー・ナヴァ選手と対戦したい、などと話題を投げかけるお騒がせぶりですが、今度はあのプレイボーイ誌と契約、メキシコ版8月号にグラビアで登場することが発表されました。

 失敗に終わったアメリカ進出を忘れて次々に新しいことをやっていこうというプロ根性は見事。
この発表を伝える海外のウェブサイト

 ナヴァ選手との対戦の話も単なるリップサービスかと思いましたが、実際に話はWBCのスレイマン会長を中心に順調に進んでいて、10月にも実現する見通しとか。その試合にはバンタム級のダイアモンドベルトがかけられるそうですが、これは、その資格がフアレス選手にあるのかどうか、???というところです。 スレイマン会長、ちょっと悪ノリが過ぎるでしょう。

関連記事 新着動画 真道ゴー vs マリアナ・フアレス  WBCフライ級タイトルマッチ フルラウンド ボクシング女子

関連記事 WBCタイトルマッチ マリアナ・フアレス vs アレリー・ムシーノ 動画 ボクシング女子

関連記事 新王者誕生 四ヶ所麻美 vs 真道ゴー OPBFタイトル戦 詳細 ボクシング女子

関連記事 決着!マリアナ・フアレス vs ガブリエラ・ブービエ II  WBCフライ級タイトルマッチ ボクシング女子

関連記事 四ヶ所麻美 世界挑戦動画フルラウンド WBCフライ級タイトルマッチ ボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク