観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロクサナ・ガール VS アンナ・タチアナ・リー 結果&動画 +ロクサナ・ガール VS クレイア・ヘイグ キックボクシング女子

 KickBoxing

2013年4月6日(土)オランダ ゼーフェンハイゼン
Brothers vs The Rest part 3

K1ルール 3分3R
ロクサナ・ガール(オランダ)
VS
アンナ・タチアナ・リー(ノルウェイ)

 昨年12月に来日して神風萸暉美[かみかぜゆきみ]選手(神風塾)と戦ったロクサナ・ガール選手の最近の試合の映像がアップされていますのでご紹介します。


 赤のグローブがロクサナ・ガール選手、青がノルウェイのアンナ・タチアナ・リー選手です。非常にテンポが速くて、小気味のいい打撃戦。ピーンとはりつめた緊張感たっぷりの試合です。

 リー選手の動きに一切の無駄がなくて素晴らしいです。ガール選手もよく対抗したのですが、少しずつリー選手が上回りましたね。

K1ルール 3分3R
×ロクサナ・ガール(オランダ)
判定
○アンナ・タチアナ・リー(ノルウェイ)

2012年3月31日(土)ルクセンブルグ
Fight Fever 5

ムエタイルール59kg契約 3分5R
ロクサナ・ガール(オランダ)白のコスチューム
VS
クレイア・ヘイグ(イギリス)黒のコスチューム

 もうひとつ関連動画をご紹介しましょう。こちらは昨年3月のムエタイの試合ですが今まで記事にする機会がなかったものです。

 この日、ガール選手が立ち向かったのはムエタイではビッグネームのひとりクレイア・ヘイグ選手でした。まず、体格面でかなり不利だったのですが、試合内容でも実力差をはっきりと示される結果に。ヘイグ選手、本当に強いですね。

ムエタイルール59kg契約 3分5R
×ロクサナ・ガール(オランダ)
TKO 第3ラウンド
○クレイア・ヘイグ(イギリス)
タオル投入によりクレイア・ヘイグ選手のTKO勝利。

 今回はガール選手の黒星の試合ばかりになってしまいましたが、決して彼女は連敗中なのではなく今年2月にも勝っていますが、情報が少なくて記事に出来ないだけです。まだ25才ぐらいで伸びて行く選手だと思うので注目したいですね。

関連記事 神風萸暉美 vs ロクサナ・ガール、神風莉央 vs NANA☆SE II 結果 LEGEND3 キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク