観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

”ヴィッキー” ヴィクトリア・ファン プーケットでの当面のラストファイト 動画 ムエタイ女子

 MuayThai

2014年12月14日(日)タイ プーケット バングラスタジアム
ムエタイ 2分5R
”ヴィッキー” ヴィクトリア・ファン(カナダ)赤のグローブ
VS
タイ人選手 青のグローブ

 当ブログではおなじみのタイ・プーケットのバングラスタジアムの試合からふたつほどご紹介しましょう。

 まずは以前にもご紹介した”ヴィッキー” ヴィクトリア・ファン選手の試合です。彼女はカナダの学校に戻るためにいったんタイを離れてしまうそうで、これが当面のタイでのファイナルファイトとなるようです。

 当初の発表ではこの試合の相手はタイの強豪クワンジャイ選手とされていましたが、画面を見る限りは別の選手に差し替えになったようです(このスタジアムではよくある話です)。

 この代打選手、どこかで見たような気がするのですが名前が出てきません。しかし、なかなか強いですね。ファン選手、あわやという試合でしたが、フィニッシュは見事でした。学校を出たらまたファン選手の活躍を見たいです。

ムエタイ 2分5R
○”ヴィッキー” ヴィクトリア・ファン(カナダ)赤のグローブ
TKO
× タイ人選手 青のグローブ
ヴィクトリア・ファン選手の TKO勝利

2014年12月12日(金)タイ プーケット バングラスタジアム
タイ プーケット バングラスタジアム
ムエタイ 2分5R
ナディア(スウェーデン)赤のグローブ
VS
タイ人選手 青のグローブ

 この試合もナディア選手の相手は予告とは違うようです。当初はタイのラングティワ選手と発表されていましたが、動画を見る限り別の人ですね。

ムエタイ 2分5R
○ナディア(スウェーデン)赤のグローブ
VS
×タイ人選手 青のグローブ
ナディア選手のKO勝利

関連記事 ”ヴィッキー” ヴィクトリア・ファン PV Muay Thai Monkey – Vicky Fung ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク