観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

金網K1 ジェイド・テイラー VS モーリー・マッキャン ノーカット動画 キックボクシング女子

 KickBoxing

2015年3月7日(土)イギリス ポーツマス
Shock N Awe 19

K1ルール 60kg級 3分3R
ジェイド・テイラー(イギリス)青
VS
モーリー・マッキャン(イギリス)赤

 MMAとキック、ムエタイなどが同じイベントでおこなわれることも珍しくなくなった最近では、それぞれの競技がリングやケイジを共有して違うルールの試合をやることもあります。

 このMMAのイベントではK1の女子マッチがありました。マッキャン選手がどんどん前に出るのですが、バックステップするテイラー選手を最後まで捕まえることが出来ませんでした。

 やっぱり、四角いリングじゃないと勝手が変わるんでしょうね。元気に動いていたマッキャン選手が終了とともに体力が切れたのが、ダメージなのか、一人では立てなくなってしまったのには驚きました。

K1ルール 60kg級 3分3R
×ジェイド・テイラー(イギリス)
判定
モーリー・マッキャン(イギリス)
モーリー・マッキャン選手の判定勝利
7th March 2015 Portsmouth, England, UK
Pro K1 -60kg 3x3m
Jade Taylor vs Molly McCann
Molly McCann wins on point

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク