観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

葉月さな VS 岩川美花 6回戦 結果&ノーカット動画 REAL SPIRITS vol.50 ボクシング女子

 Boxing

2016年3月1日(火) 神戸中央体育館
REAL SPIRITS vol.50

47kg契約
葉月さな はづきさな(YuKO)グリーンのトランクス
VS
岩川美花 いわかわみか(高砂)白のトランクス

 3月1日は後楽園ホールで女子9試合がおこなわれましたが、神戸中央体育館でも注目の6回戦がおこなわれました。その模様は、ボクシングチャンネルさまの貴重な動画でご覧ください。

 プロデビュー以来4連勝と波に乗る菜月選手が果敢にアタックしますが、岩川選手が実力者らしい落ち着きで適確に対応。面白い対戦です。やはり岩川選手はうまい。菜月選手の執拗な前進に、岩川選手も本気モードで応戦していますね。両選手ともナイスファイトでした。

47kg契約
×葉月さな はづきさな(YuKO)
判定 0-3
○岩川美花 いわかわみか(高砂)
岩川美花選手の判定勝利
(56-59、55-59、56-58)

葉月さな(YuKO) 5戦4勝1敗1KO
岩川美花(高砂)9戦5勝3敗1分1KO

関連記事 林田昌子 vs 岩川美花 ダブルデビュー戦 詳細 ボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

  1. ピレネー犬 より:

    岩川選手はもっと足を使った方が良いみたい
    ですね?
    アマ時代の動画を見てもそんな感じがします
    けれど、以前QRで堺の奥田朋子?を見て
    良く足が動いているなと感じました。
    ド素人の意見で御免なさい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク