観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

倒しに来るムエタイ ダオパディー VS ノーンミン ノーカット動画 ムエタイ女子

 MuayThai

2016年5月22日(金)タイ メーソート

ムエタイ 45kg 2分5R
ダオパディー(タイ)赤コーナー
VS
ノーンミン(タイ)青コーナー

 本日の動画は5月22日にミャンマーとの国境の町でおこなわれた試合です。赤コーナーは最近つぎつぎと試合をこなしてその実力をアピールしているダオパディー選手。赤はノーンミン選手。

 第1ラウンド、ダオパディー選手はガッチリとガードを固めながら前へ前へと出てきますが、ほとんど手を出しません。相手にプレスをかけて、打ってきたところに反撃しながら、じっと相手を観察します。

 このまま守備的にカウンターポイントをかせいで判定に持ち込む選手がムエタイには多いのですが・・・、ダオパディー選手は第2、第3とラウンドを重ねるにつれてどんどん手数が増えて攻撃的になっていきます。

 正確なパンチ、鋭いキック、確実な組み技、そしてヒザの連打にヒジ打ち、ひとつひとつがレベルが高く、そのあらゆる技で倒しに来るのが彼女のスタイル。

 ノーンミン選手は非常に思い切りのいい攻撃を見せてはいましたが、ディフェンスが甘くて危ない感じ・・・。最後はやはりバッド・エンドでした。

 軽量級に台風を呼び起こしそうな新勢力、ダオパディー選手の名前を覚えておきましょう。

ムエタイ 45kg 2分5R
◯ダオパディー(タイ)赤コーナー
TKO
×ノーンミン(タイ)青コーナー
TKOでダオパティー選手の勝利

22 May, 2016 Thai
Muay Thai 5x2m 45kg
DaaoPhadee vs NongMin
WINNER DaaoPhadee by TKO

関連記事 ペッチージャー VS アンコー 10万バーツ賞金マッチ ノーカット動画 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク