観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中国遠征 森田和美 VS ゴン・ヤンリ 武林風 日中対抗戦 結果&動画 キックボクシング女子

 KickBoxing

2016年6月4日(土)中国 河南省 河南テレビ第8スタジオ
武林風 中日対抗戦

gong_vs_morita
56kg契約 3分3R
森田和美 もりたかずみ(勇心館)青
VS
ゴン・ヤンリ(中国)赤

 6月4日の『武林風』は、中日対抗戦としてKrushさんから8人の選手が中国に渡り、激しいバトルを繰り広げました。

 そのなかの紅一点、森田和美選手はあの無敵の暴れん坊ゴン・ヤンリ選手との一騎打ち。動画でご覧ください。

 ゴン・ヤンリ選手は相変わらずの強さでしたが、森田選手の圧力を受けて下がる場面もありましたし、試合後は顔が腫れていました。一発打たれると大歓声が上がるアウェイの会場で、日本代表森田選手、よく頑張りました。

 ゴン・ヤンリ選手はむかしは大振りだったパンチがかなり改善されてショートでもなかなかの威力がありますし、本職の散打キックのキレはピカイチですね。敵ながらあっぱれと言うしかないでしょう。うーん・・・。

56kg契約 3分3R
×森田和美 もりたかずみ(勇心館)青
判定 0-3
◯ゴン・ヤンリ(中国)赤
ゴン・ヤンリ選手の判定勝利
(26-30、26-30、26-30)
(第2ラウンド森田選手ダウン1)

[情報提供:クルスフィックスさま]

4th June 2016
56kg 3x3mins
Yan-Li Gong(China) won over Kazumi Morita(Japan) by UD in WULINGFEN rules

関連記事 Krush女子タイトルマッチ 試合経過 朱里 VS トモコSP、KANA VS 平岡琴、水野志保 VS 森田和美 キックボクシング女子

関連記事 ゴン・ヤンリ VS クリスティ・ブレレトン、ゴン・ヤンリ VS ジャスミン・ワイバード ノーカット試合動画 キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク