観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

穐丸早樹 VS 樽井捺月 II 試合経過 Dangan Ladies Vol.4 ボクシング女子

 Boxing

2017年3月15日(水)東京 後楽園ホール
Dangan Ladies Vol.4
穐丸早樹-1 樽井捺月-1
第3試合 アトム級 4回戦
穐丸早樹 あきまるさき(K&W)赤
VS
樽井捺月 たるいなつき(アルファ)青

穐丸早樹vs樽井捺月-2
 12月の対戦では0-0のドローだったこのカードのリマッチが早くも実現。


穐丸早樹vs樽井捺月-3
 小柄な両選手が最初からスピード全開で打ち合います。

穐丸早樹vs樽井捺月-5
穐丸早樹vs樽井捺月-4
 しかし、動きの質は好対照。穐丸早樹選手は直線的なムーブで左右のパンチを集中。

穐丸早樹vs樽井捺月-12
穐丸早樹vs樽井捺月-9
 樽井捺月選手は相手の攻撃をはずしながら打ち終わりに一撃。あるいはカウンターを狙います。

穐丸早樹vs樽井捺月-6
穐丸早樹vs樽井捺月-7
 樽井選手はいい攻撃を何度も放ちますが、相手の出方を待ってのリアクションボクシングになってしまい・・・

穐丸早樹vs樽井捺月-8
穐丸早樹vs樽井捺月-10
 どうしても先手をゆずってしまいます。

穐丸早樹vs樽井捺月-11
 バシッと決まる場面がなんどもあり、アッパーなどもきれいで、とてもいい技術を持っているのですが、

穐丸早樹vs樽井捺月-14
 後半、ガードで相手のパンチがやむのを待つ場面がちょっと長かったかもしれません。有効打をもう少し積み上げたら結果は変わったでしょう。でも、樽井選手、楽しそうだったからいいかな。

穐丸早樹
 判定はスプリットで穐丸早樹選手の勝利。うれしい初白星をゲットしました。

第3試合 アトム級 4回戦
○穐丸早樹 あきまるさき(K&W)
判定 2-1
×樽井捺月 たるいなつき(アルファ)
穐丸早樹選手の判定勝利
(39-38、38-39、39-37)

穐丸早樹 あきまるさき(K&W)3戦1勝(うちタイ人0)1敗1分
樽井捺月 たるいなつき(アルファ)7戦1勝(うちタイ人0)5敗1分

関連記事 後藤あゆみ VS キム・アクタブOPBF王座決定戦 予定、江畑加代子WBO戦消滅 タイ人路線復活3試合 理由不明のカード差し替え Dangan Ladies Vol.4 ボクシング女子

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク