観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中国の新人どうしの対戦 チャン・ニンニン VS シュー・イー 結果&動画 クンルンファイト キックボクシング女子

 KickBoxing

2017年7月15日(日)中国

52.5kg 3分3R
チャン・ニンニン(中国)赤
VS
シュー・イー(中国)青

 ちょっと前の試合なんですが、クンルンファイトでの中国女子どうしの対戦です。中国 VS 外国じゃないのが珍しいのでとりあげますが・・

 申し訳ありませんけど、見ると気分を害する可能性があります(笑)。そんなもの載せるなよ、という声が聞こえそうですが、敵を知らないと戦えませんからね。

 どうやらこの二人はアマチュア散打時代からのライバルらしく、番組としては「ふたりそろってプロに転向し新しい舞台で力を競い合う」みたいな青春ストーリーとして紹介したいらしいのですが、これがまあ、キタナイ、キタナイ(苦笑)。

 K1系ルールですから距離が詰まったら接触せずに離れないといけないのですが、第1ラウンド後半過ぎぐらいから、離れるときに必ず殴るのが青のシュー・イー選手。

 自分から自分の意思で離れるときに打つのは全然かまわないのですが、ブレイクをかけられて離れるときにも打ってるんですから、これはダメですねー。

 レフリーがまたダメで、組むな、つかむな、はウルサイですが、ブレイクからファイトをかける前にぶん殴っても一切注意しません。

 なんどもなんどもブレイク際に殴られてた赤のチャン・ニンニン選手は、最後には自分も同じことやるようになりました(笑)。

 日本選手が中国選手にひどいことやられると反日とか言いたがる人がいますが、同国人どうしでもコレですから。

 中国は10何億人いるのでクズもいます。

 で、クズは自分のことがクズだと思ってないんですよ。そういう判断が出来ない、または、そういうことに興味が無いんです。そういうひとって世の中にはいるんですよ。かなりの数で。日本にも。

 イヤな話ですけど、フェアプレイはフェアプレイが好きな人以外には価値が無いのです。

 とにかく、赤が勝ってよかった(笑)。

52.5kg 3分3R
○チャン・ニンニン(中国)赤
判定 3-0
×シュー・イー(中国)青
チャン・ニンニン選手の判定勝利

15th July 2017, China
K1 3×3
Yi Xu (China) vs Ning-Ning Chang (China)
Winner Ning-Ning Chang by UD

関連記事 謎のカード差し替え&謎判定 クンルンファイト女子8人トーナメントのカオスな結末 ワン・カハン、アニッサ・ハダウィ、レティシア・マジェヌ キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク