観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新世代はココにいる! ジョディー・マッカーシー VS ヨクペット 結果&ノーカット動画 ムエタイ女子

 Muay Thai

2018年1月2日(火) タイ プーケット

ムエタイ 2分3R
ジョディー・マッカーシー(アイルランド)赤
VS
ヨクペット(タイ)青

 重装備でワイクルー(ワイクー)を舞っているのはアイルランドから来たジョディー・マッカーシー選手11才。プーケットでは彼女の実力はすでに知られているらしく、この日は3才も年上のヨクペット選手が対戦相手に選ばれました。


 試合開始直後にティープ(前蹴り)でふっ飛ばされるマッカーシー選手。大丈夫か?不安がよぎりますが、負けずにやり返す根性と技術があります。

 しかも、尋常じゃない前進力。ただの突撃ではなく打撃以外の技も織り込む矢継ぎ早の高速ムエタイ。いいですね!

 そして、左右に偏らない正確で重い蹴り。パンチはまだ体格が出来ていないのでグローブの重さに持って行かれている打ち方ですが、それは成長とともに解決されるでしょう。

 ヨクペット選手も悪くないんですが、ジョディー・マッカーシー選手がむちゃくちゃ良かったと思います。

ムエタイ 2分3R
○ジョディー・マッカーシー(アイルランド)赤
判定
×ヨクペット(タイ)青
ジョディー・マッカーシー選手の判定勝利

2nd January 2018, Thai
Muay Thai
Jodie Mccarthy from Ireland vs. Yokpet
Winner Jodie Mccarthy by decision

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク