観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鈴木万李弥 VS チャン・ヒョンジ MMAフライ級 ANGEL’S FIGHTING ノーカット動画

 KickBoxing

2018年7月23日(月)韓国 ソウル
ANGEL’S FIGHTING 07

ANGEL’S FIGHTING MMAルール フライ級 5分3R
鈴木万李弥 すずきまりや(志村道場)赤のグローブ
VS
チャン・ヒョンジ(韓国)青のグローブ

 韓国のキックとMMAのイベント『ANGEL’S FIGHTING』で鈴木万李弥選手がMMAマッチに出場しました。


 鈴木選手のMMA経験はこれまで1戦のみ。対するチャン・ヒョンジ選手も本職はMAX FCなどに出場するキックボクサーで、MMA経験は1戦のみ。要するにキックボクサー同士のMMAマッチなわけで、こんな対戦になんの意味があるのか理解できません。

 動画には写っていませんが、試合結果も終始押し込んだ鈴木選手が判定負けにされてしまい、これも理解出来ません。

 限られた選手人生をこんな先の見えないものに使っても・・・。ここにも大人の事情があるのでしょうけど、試合やるのなら、ちゃんと確立した基準のあるところがいいと思うのです。

 鈴木万李弥選手はMMAに転向するわけではなく、次はちゃんと立ち技の予定があるそうなので、最低限の安心はありますが、キックボクサーにはキックボクシングをやってもらいたいです。心からお願いします。MMAは根っからのMMAのひとがやるものだと思います。

 しかし、リング中央がこんなに暗いなんて、ここの照明さんは何やってんのかなー?

ANGEL’S FIGHTING MMAルール フライ級 5分3R
×鈴木万李弥 すずきまりや(志村道場)赤のグローブ
判定 1-2
○チャン・ヒョンジ(韓国)青のグローブ
チャン・ヒョンジ選手の判定勝利

関連記事 チョン・スルギ VS チャン・ヒョンジ MAX FC 03 結果&ノーカット動画 キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ images55

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク