観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

KANA VS リュウ・シーベイ Krush女子フライ級タイトルマッチ ノーカットオフィシャル動画 キックボクシング女子

 KickBoxing

2018年8月18日(土)愛知 名古屋国際会議場イベントホール
Krush92

Krush女子フライ級タイトルマッチ 3分3R延長1R
王者 KANA かな(シルバーウルフ)
VS
挑戦者 リュウ・シーベイ(中国)

 KANA選手の2度めの防衛戦です。挑戦者のリュウ・シーベイ選手は予定されていた散打中国代表チーム所属選手の代わりに選ばれた若手で、散打王者とはいってもジュニア世代の王者。シニアの王者では無いのです。


 最初に想定していた選手がダメになった時点でKrushのオフィシャルさんはこの試合をノンタイトル戦に変更するべきでしたね。

 試合は予想通りにKANA選手の圧勝。イージー・ウィンでした。

 リュウ・シーベイ選手がK1系に親和性のある散打ベースじゃなくて、中国人としては異例のムエタイベースだったのもイージーだったもうひとつの理由。

 なんども書いているようにK1系ルールにムエタイ選手を呼んでも別競技なのでちゃんとした試合にはなりません。ファンも関係者もそのことはみんなわかっているのでやめましょうよ。

 大人の事情はもうけっこうですので、ちゃんと強いK1系選手を呼びましょう。あるいはちゃんとした手続きを取って散打の国家代表レベルの選手を呼んでください。

 リュウ・シーベイ選手は日本の中堅ムエタイ選手の相手としてなら、良さそうな選手だと思いました。タイガームエタイジムで練習しているならムエタイで来日してほしいです。

Krush女子フライ級タイトルマッチ 3分3R延長1R
○王者 KANA かな(シルバーウルフ)
TKO 第2ラウンド
×挑戦者 リュウ・シーベイ(中国)
KANA選手のTKO勝利。
(リュウ・シーベイ選手は第1ラウンドにダウン1)

August 18 at Nagoya Congress Center Hall, Aichi, Japan.
50kg 3x3minutes K1
Krush Female Flyweight title
Champion Kana Morimoto vs Challenger Shibei Liu from China
Winner Kana Morimoto by 2nd round TKO.

関連記事 Krush女子王座戦 KANA VS キム・タウンセンド ノーカットオフィシャル動画 キックボクシング女子

関連記事 KANA VS グレイス・スパイサー、リトルタイガー VS 平岡琴、テキサス・アユミ VS 福原優 ノーカット動画 Krush76

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク