観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

イギリスのセミプロ女子ボクシング ペニー・フリン VS ルイーズ・ボンド ノーカット動画 ボクシング女子

 Boxing

2018年6月30日(土)イギリス ケント州

-65kg 3回戦
ペニー・フリン(イギリス)黒のトランクス
VS
ルイーズ・ボンド(イギリス)白のトランクス

 こちらは6月にイギリスで開かれたセミプロのボクシング大会です。セミプロというのは、プロボクサーじゃないけれどプロに近いルールで試合をしたい、という一般人ボクサーのことを言います。


 この系統の大会で、出場者がエリートサラリーマン、キャリアウーマンばかりの大会がホワイトカラーボクシングなんて呼ばれたりするようです。

 男子でも2分制ラウンド、海外にしては少し小さめのリング、試合は3~4ラウンドという以外は、プロと同じくリングアナウンサー、照明、音響をそなえたリングで、数百人の観衆(有料のチャリティー形式)を集めておこなわれるので、けっこう雰囲気は本格的です。

 この試合は、ボンド選手がプロっぽくて、フリン選手が素人っぽいのがそのまま結果に出てしまいました(サムネイルでバレてますが 笑)。

 本当に大丈夫?という感じですけどが、本人たちが自分の意思で出場費を負担して出場しているようなので、個人の自由というやつなんでしょう。

-65kg 4回戦
×ペニー・フリン(イギリス)黒のトランクス
第2ラウンド KO
○ルイーズ・ボンド(イギリス)白のトランクス
ルイーズ・ボンド選手のKO勝利

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク