観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フル動画追加 香港遠征 鈴木なな子 VS レンズ・ダッケル ライトフライ級4回戦 ボクシング女子

 Boxing

2019年5月12日(日) 香港 香港コンベンション&エキシビションセンター

ライトフライ級4回戦
鈴木なな子 すずきななこ(ワタナベ)
VS
レンズ・ダッケル Renz Dacquel(フィリピン)

先日の鈴木なな子選手とレンズ・ダッケル選手のダイジェスト動画が公開されましたのでご覧ください。

まだ公開二日なのに2万5千アクセスですから人気動画になりそうです。この動画で知りましたが、ダッケル選手のお兄さんはフィリピン王者、OPBF王者、WBCユース王者、IBOインター王者というタイトルの持ち主なんですね。そのことも話題を大きくしているのかもしれません。

 その後に公開されたこの試合のノーカット動画です。この試合はぜひ再戦してほしいですね。

情報提供:クルスフィックスさま

コメント

  1. 匿名 より:

    鈴木さんのことで質問したいです。
    ワタナベジムをお休みされているのかそれとも辞められてしまったのか知りませんがワタナベジムの選手一覧からプロフィールが消えていませんか?
    このブログを通して私は鈴木さんという選手を知りました。
    香港のデモの影響で鈴木さんはてっきり試合ができないのだろうとばかり思っていました。先日もバラエティ番組に出られているところを目にしましたし…….。まさか選手一覧から消えるなんて。
    本人のTwitterやジムにいちファンが質問するのはなんだか宜しくは無いと思いますし、このブログは好きなブログなので何か情報をお持ちでしたら記事にしてください。
    よろしくお願いします。

  2. queensofthering1 より:

    匿名さん
    大変遅くなりましたが
    鈴木選手は三迫ジムに移籍だそうですね。
    読者の方がおしえてくれました。
    新しい環境で頑張ってほしいです。

  3. g1j2p5i5 より:

    偶然とはいえ、
    鈴木なな子(本名菜奈子)選手と鈴木菜々江選手
    と、ここまで似通ってるのはスゴイです笑

    • queensofthering1 より:

      本当ですね。
      最初の日本人WBC女子王者菊地奈々子選手以来、
      日本女子ボクシングには「なな」の付く選手は多いですけども、
      女子ボクサーになる名前なんでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク