観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中国式Kー1『武林風』 8月30日ラスベガスに今度こそ上陸

 Kick Boxing

クリスティーン・トレド2009年8月30日(日)アメリカ ネバダ州 ラスベガス・ヒルトン
武林風[ウーリンフォン]決戦ラスベガス

K-1ルール
クリスティーン・トレド(アメリカ)
VS
郑野楠[チャン・ヤーナン/ジュヨン・イエナン](中国)

 本来は7月25日に行なわれる予定で、前売券も売り切れだったにもかかわらず、ビザ関係のトラブルで中国選手団全員が入国できずに中止になってしまった『武林風』ラスベガス大会が、8月30日に今度こそ開催される見通しです。

 さすがに、入国手続きはもう大丈夫でしょうけど、なにしろプロ格闘技全般にノウハウの乏しい中国ですから、まだまだ本番までになにが起きるのか分かりません。

 長距離を移動しての体調管理、大きな時差の克服、そして計量のための体重管理、すべてがうまくいってこそプロの試合が出来るのですが、簡単なことじゃないんですよね。

 ネバダ州のメディカルチェックや計量を、ちゃんとパスできればいいんですけど。文化の違いとか関係無しに、これは世界基準なんで。

関連記事 やてもうた 中国K-1軍団 ラスベガス侵攻に失敗! ビザ関係でアメリカ上陸出来ず 全カード差し替えの異常事態

猪崎さんの世界戦のことバナー

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク