観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

女子ムエタイTVシリーズ『タフガールズ』予告編 女子ムエタイ

 MuayThai

 女子ムエタイのTVシリーズ『タフガールズ』のプロモビデオが公開されましたのでご紹介します。


 動画で女の子たちの真ん中にいるヒゲのおじさんはマスター・トディー氏。いままで数々の選手を育ててきた有名なムエタイ指導者です。熊谷直子選手のライバルだったリサ・ハワース選手をはじめ、現役スターのアンジー・パー選手なども彼の教え子。

 トディー氏はムエタイビジネスの仕掛人としても実力者で、これまでに『リングガールズ』『ファイトガールズ』などのTVシリーズをアメリカで放送し、ジーナ・カラーノ選手、ミリアム・ナカモト選手を世に出しました。

 その彼が制作した最新作が今回の動画『タフガールズ』。本編じゃないので突っ込んでも仕方がないかもしれませんが、音楽も地味だし、編集ものんびりで素材サンプルみたいな感じですね…。なんか、出来が心配になってきました(苦笑)。

 どんな出来でもとりあえず見たい!とは思いますが、変な効果音だけは勘弁してほしいです。

前回記事 ジーナ・カラーノを世に出したマスター・トディーが新シリーズ『タフガールズ』を準備中

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク