観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

RENA 欠場 SHOOT BOXING2012 ~Road to S-cup~ act.2 シュートボクシング女子

icon_shootboxing

RENA選手2012年4月13日(金)東京 後楽園ホール
SHOOT BOXING2012 ~Road to S-cup~ act.2

シュートボクシング
RENA[レーナ](及川道場)
VS この試合は中止となりました
未発表

 昨年11月のRISEクイーン決定戦の勝利以来の凱旋公式戦となるはずだったRENA選手の後楽園ホール大会出場が取りやめとなりました。

 昨年末に『右足第5中足骨基部骨折』と診断され一定期間ギブスで固定し安静を保っていた負傷が、練習により悪化し入院手術が必要となったための欠場ということです。

RENA選手のコメント
「今回は、私の不注意で試合を欠場することになってしまい本当に申し訳ありません。
骨折が分かってからも、どうにか試合に間に合わせようと治療に努めましたが、手術が必要な状況にあるということでドクターストップがかかってしまいました。
RENAの試合を楽しみにしてくださっていた皆様には心からお詫び申し上げます。
私自身も本当に悔しくて残念な気持ちでいっぱいです。
ちゃんと治して一日も早く復帰できるように頑張りますので、どうか少しだけ時間をください。
13日はMIOが出場する『JKS48トーナメント』もありますし、一時退院の許可をもらって必ず会場に行かせていただきたいと思ってます。本当に申し訳ありませんでした」

関連記事 RENAは神村エリカにこうして勝った 選手にはそれぞれの個性と強さがある キックボクシング女子
関連記事 神村エリカ vs RENA[レーナ] RISEクイーン決定戦 詳細 キックボクシング女子
関連記事 直前予想!神村エリカ vs RENAはまったくの互角! キックボクシング女子

人気ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

qbar

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク