観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Wタイトルマッチに挑むティチャー・ゴーアディソン、リトルタイガー 試合に向けてのコメント ムエタイ女子

 MuayThai

 来る6月24日のM-1ムエタイチャレンジ『Sutt Yod Muaythai vol.2 Part.2』でWタイトルマッチに挑むティチャー・ゴーアディソン選手と、リトルタイガー選手のコメントが届きましたのでご紹介します。

リトルタイガー選手<Little Tiger>
※再戦について
初戦から一年がたちますが、この一年で全体的にレベルアップしてますので負ける気がしません。ティチャー選手の対策もばっちりできています。2度負けることは絶対にありえません。

※対策とは
ないしょです。けど相手はタイ人なので情報が伝わることはないとおもいますが、年内にどうしても戦いたい相手がいるのでしゃべりたくないです。

※それは誰ですか?
………ちはる選手。今回、ベルト二本を掲げ挑戦状をたたきつけたいと思います!

※日本初のダブルタイトルマッチについては
このようなチャンスをいただき、主催者の方には大変感謝しております。
必ずベルトを取って恩返しするつもりです。

※今後については
ヨーロッパの選手とも戦いたいですし、タイで再戦をティチャ―が希望するならもう一度タイで勝負してもいいですよ。けど今回の試合で二度と私とは戦いたくないと思わせるので期待してて下さい(笑)

※ファンへの一言
男子に負けない試合を見せますので応援よろしくお願いします!
勝ったあかつきには、私が寿司を握りますので是非食べに来て下さい!

注 初戦 昨年4月12日にタイでおこなわれたWMC王座決定戦のこと。この試合は判定3-0でティチャー選手が勝利をおさめています

<ティチャー・ゴーアディソン>
※再戦について
戦う場所が変わっても一度勝っているので負ける気がしません!私には若さがあります!

※ダブルタイトルマッチについては
ついでに日本にも行けて、チョークディー(ラッキー)!
 
※この試合に向けて
いつも通りの練習です。

※日本のファンへの一言
必ず勝って、何度も日本に来ます。
ムエタイの技をいっぱいみせますので応援して下さい。

[情報提供:M-1MCさま]

M-12012年6月24日(日) 東京 ディファ有明
M-1 ムエタイチャレンジ Sutt Yod Muaythai vol.2 Part.2

WMC & WPMF世界女子ミニフライ級タイトルマッチ 2分5R
WMC王者 ティチャ―・ゴーアディソン(タイ)
VS
挑戦者 Little Tiger(F.TEAM TIGER/WPMF日本女子アトム級王者)

 この試合にはゴーアディソン選手が持つWMCミニフライ級と現在空位のWPMFミニフライ級のベルトがかけられ、勝者は世界ムエタイ二冠王者となります。

 WPMFミニフライ級は神村エリカ選手(TARGET)が保持していましたが、返上によって空位となったものです。

*日時 2012年6月24日(日)開場15:30 開始16:00
*場所 ディファ有明
*料金 SRS席12,000円/RS席10,000円/S席7,000円/A席5,000円 ※当日は全席500円増し
*問合せ M-1MC 03-6802-1011

関連記事 Little Tiger vs 百花 REBELS.11 詳細 ムエタイ女子

関連記事 ヒジ打ちとヒザ蹴りが飛びかう 神村エリカ vs ノングネーン WPMFムエタイ世界戦 詳細 女子ムエタイ

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク