観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小澤聡子 VS 吉田実代 詳細 J-GIRLS 2012 FINAL キックボクシング女子

 Kick Boxing

2012年11月18日(日)東京 新宿FACE
J-GIRLS 2012 ~Platinum’s In The Ring FINAL~ with J-FIGHT

56kg契約 2分3R(延長1R)
小澤聡子 おざわさとこ(チームドラゴン)
VS
吉田実代 よしだみよ(BLUE DOG GYM)

吉田実代選手
 青コーナーは吉田実代選手。体調不良での戦線離脱からのカムバック戦です。

小澤聡子選手
 赤コーナーは謎のドラえもんコスチューム、小澤聡子選手。

小澤聡子 vs 吉田実代
 今年はJ-GIRLSフライ級タイトル戦の本命と見られていながら無念の棄権欠場となっていた吉田選手が久々にリングにあがりました。

小澤聡子 vs 吉田実代
 相手は本来は吉田選手よりも上の階級の小澤選手。吉田選手が復帰戦に56kgでの試合を選んだのは減量の負担をさけてのことでしょうか。

小澤聡子 vs 吉田実代
 お互いにローで牽制して距離をつめたあとは、J-GIRLSさんでは首相撲が禁止されているため…

小澤聡子 vs 吉田実代
 どちらかに強力が武器が無い限りは、ボカボカ乱打戦というパターンになりやすいのですが、今回がまさにそのとおり。

小澤聡子 vs 吉田実代
 この日の吉田選手はブランクの影響かキックのキレがいまいちで、パンチのプレッシャーもあまり感じさせないため、タフな小澤選手は臆すること無くどんどん前進してきます。

小澤聡子 vs 吉田実代
 そのため、距離がつまってキックは少なめ。両者とも相打ちの多いパンチ合戦が主体となりました。

小澤聡子 vs 吉田実代
吉田実代選手
 展開に欠ける凡戦でしたが、判定は打撃の確実さで吉田選手。とりあえずの復帰戦を消化して、さあ、これから調整という状況ですね。今後の活躍に期待しましょう。

56kg契約 2分3R(延長1R)
×小澤聡子 おざわさとこ(チームドラゴン)
判定0-3
○吉田実代 よしだみよ(BLUE DOG GYM)
判定で吉田実代選手の勝利。

関連記事 吉田実代 VS 安倍基江 エキシビションマッチ 詳細 キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク