観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

センターを奪ったのはムエタイエンジェルス優勝のチョンマニー・ソー・テヒラン ムエタイ専門誌『ムエサイアム』 ムエタイ女子

 MuayThai

Chommanee_3
 タイのムエタイファンの必需品とも言える週刊『ムエサイアム』の新年号(写真上)がちょっとした話題になっています。

 それはムエタイ選手なら誰もが掲載を夢に見る同誌のセンターページを『ワールドムエタイエンジェルス』の第一回優勝者チョンマニー・ソー・テヒラン選手が奪ってしまったからです。

Chommanee_7 女子選手の掲載はいままでもありましたが、記念すべき新年号のカレンダーページを彼女ひとりだけで独占したのはびっくり。

 しかも同誌の別冊の『ムエサイアム・エクストラ』でもチョンマニー選手が8ページにわたって特集され、付録のポスターもチョンマニー選手というチョンマニー祭り状態。もう一枚のポスターが井岡選手に勝ったボクシング王者のアムナット選手をはじめ、あのブアカーオ選手など5人の男子選手がひとまとめなのと比べるとチョンマニー選手の扱いが特別中の特別だということが分かると思います。

 ことしの『ワールドムエタイエンジェルス』の前アオリとしての企画だということは分かりますが、それにしても過熱していますね!

Chommanee on this week’s Muay Siam magazine’s center spread
Muay Siam Extra magazine features 8 pages on Chommanee(with Chommanee poster calendar)

関連記事 チョンマニー・ソー・テヒラン VS イリーナ・マゼパ ノーカット動画 FIGHT NIGHT SAINT-TROPEZ 2014 ムエタイ女子

関連記事 写真と動画で見る シンディー・フーヤー VS チョンマニー・ソー・テヒラン ワールド・ムエタイ・エンジェルス(WMA)第1回大会 決勝 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

女子格闘技
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク