観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドナ・ケリー VS アリシア・ゾムコフスキー 結果&ノーカット動画 K1ルールワンマッチ キックボクシング女子

 KickBoxing

2018年3月24日(土)モルドバ共和国 キシナウ
KOK’56 MOLDOVA

フライ級ワンマッチ 55kg契約 KOKルール(K1) 3分3R延長1R
ドナ・ケリー(モルドバ)赤コーナー
VS
アリシア・ゾムコフスキー(ポーランド)青コーナー

モルドバでおこなわれた格闘技大会『KOK』から新人どうしのフレッシュなファイトをご覧ください。赤は地元モルドバのドナ・ケリー選手。これがデビュ-2戦め。青はポーランドのアリシア・ゾムコフスキー選手で、彼女はこれが3戦めということです。


開始直後、ケリー選手が飛び出してラッシュで挑みますが、ゾムコフスキー選手は押されながらもきちんと狙うパンチで応戦。試合はぐちゃぐちゃの手数合戦にはならずに次第に落ち着いていきます。

第2、第3ラウンドも中間距離での攻防がほとんどで、なかなか面白い試合でした。

デビュー直後の選手にはいいところを見つけるのが正しい見方だと思いますので、良かった点を挙げると、ケリー選手は積極性、左右どちらからでも回れるスピニングバックハンド、テンカオが出来ること、ゾムコフスキー選手は落ち着いていること、手足の長さ、パンチの正確さ、ですね。

両選手とも20才ぐらいということで、今後に期待したいと思います。

フライ級ワンマッチ 55kg契約 KOKルール(K1) 3分3R延長1R
○ドナ・ケリー(モルドバ)赤コーナー
判定
×アリシア・ゾムコフスキー(ポーランド)青コーナー
ドナ・ケリー選手の判定勝利

関連記事 K1ルールの好試合 エスマ・ハッサス VS ナデージダ・カンティール II KOK女子ストロー級王座決定戦 結果&ノーカット動画 キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク