観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジョー小泉さんもびっくり?スージーKの最新記事

 Boxing

 今月の29日に次の試合をひかえるスージー・ケンティキアン選手の記事がネットにアップされました。
この記事です。

 どういうわけか動画では、スージーにボクシングじゃなくてカートの練習なんかさせて「次の試合に向けての試運転の調子は上々」などとしょーもないことを書いています。そして、ページのタイトルが「スージー・カーティキアン(Susi KARTikian)」。ひ、ひどい駄洒落であります。こ、これが言いたくてわざわざカート場で取材しましたか。

 しかし、動画には、しっかりHONDAのCMなんかも入っていて、このCMに引っ掛けるための計算された企画だったのかなあとも思います。

 ところで、本日放送されましたWOWOWの女子ボクシング特集ですが、ドイツ国営放送常連のイナ・メンツァーユリア・サーヒンアリージャ・グラフの3選手が紹介されていたのに、民間テレビ局プロ・ジーベンで放送されているスージー・ケンティキアン選手の映像は紹介されませんでした。

 このページのスージーのインタビューでは、あなたの故郷のアルメニアではあなたの試合は放送されていないのですか、という質問に「わたしの試合の放送権料はとても高いのでアルメニアでは生放送できないのです」と答えているのが印象的でしたが、WOWOWさんにとっても、やはり、スージーの放送権料は高かったんでしょうか。

qbar

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク