観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アシュリー・ニコルズ VS アンジェラ・ヒル WKAムエタイ北米タイトルマッチ 動画&結果 ムエタイ女子

 Muay Thai

Hill-Nicols
2014年2月28日(金) アメリカ ニューヨーク

WKAムエタイ北米フライ級タイトルマッチ 5R
アンジェラ・ヒル(タイ)青
VS
アシュリー・ニコルズ (カナダ)赤
アンジェラ・ヒル VS アシュリー・ニコルズは開始から1時間55分ぐらいに始まります。画面下のスライダーを調整してスタート地点を設定してご覧ください。

 アマチュアムエタイで14戦全勝という戦績を引っさげて昨年プロ入りしたアメリカのアンジェラ・ヒル選手のプロ第2戦が地元のニューヨークで開かれました。

 WKAムエタイ北米王座が掛けられたこの試合の対戦相手は、なんとムエタイ世界王者。WPMFスーパーフライ級チャンピオンのアシュリー・ニコルズ選手です。

 試合はご覧のようにキックではミドルとハイを多く蹴っていたニコルズ選手が勝っていたと思いますが、組み技ではほとんどの場合ヒル選手が優勢。大変ジャッジのむずかしい接戦となり、結果はスプリットでヒル選手の勝利。

 この結果は人によって見方が分かれるとは思いますが、何はともあれWPMF王者を破る新人が登場したことはビッグニュースなのは間違いありませんね。

WKAムエタイ北米フライ級タイトルマッチ 5R
○アンジェラ・ヒル(タイ)青
判定 2-1
×アシュリー・ニコルズ (カナダ)赤
アンジェラ・ヒル選手が判定勝利で北米王者となりました。
(50-45、47-48、49-46)

関連記事 サイファー・ソー・スパーラット VS アシュリー・ニコルズ  WPMFスーパーフライ級タイトルマッチ 結果&動画 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク