観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『グリーン・ディスティニー2』出演の女優 ジュジュ・チャン ムエタイ動画ハイライト ムエタイ女子

 MuayThai

 女ドラゴンと呼ばれるスターさんは少なくありませんが、その中でも『ポリス・ストーリー3』や『グリーン・ディスティニー』のミッシェル・ヨーさんは有名ですね。

 現在『グリーン・ディスティニー2』の製作が進んでいるようですが、そこでヨーさんと共演しているのが上の動画のジュジュ・チャンさん。

 チャンさんは歌手、女優、モデルでありながら、テコンドーとムエタイに打ち込む格闘家でもあり、昨年はムエタイの試合に出場しました。以下の動画がそのときのハイライトです。

2014年6月24日(火)香港
The One Legend


ムエタイ 46kg級
ジュジュ・チャン(香港)赤
VS
シ・イーフェイ(香港)青

 んー、女ブルース・リーという香港メディアでのキャッチコピーはちょっと、というか、かなり誇大広告ではありますが、それでも実際にリングにあがってしまうのは勇気ありますね。負けたら『格闘女優』の看板にかかわるのですから。

 女優業のほうが忙しくなると今後は試合に出続けることはむずかしくなるでしょうが、機会があればチャレンジしてもらいたいです。

ムエタイ 46kg級
○ジュジュ・チャン(香港)赤
判定
×シ・イーフェイ(香港)青
ジュジュ・チャン選手の判定勝利

On June 24, 2014 in Hongkong,
Movie actress Juju Chan [Crouching Tiger Hidden Dragon 2] won over Xue Yufei in MuayThai rules.

関連記事 女子キックボクシング世界チャンピオン ブリジット・ベビードール・ライリー 華麗なるスタント・アクション

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク