観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジョン・ウェイン&アンジー・パー夫妻の遺伝子 ジャスミン・パーのパンチ&キック ムエタイ女子

 MuayThai

 女子ムエタイも歴史を重ね、かつての名選手の娘さんがリングにあがる時代となってきています。

 QRではいままでそういった血統書付きの有望選手を何人かご紹介していますが、今回はあのジョン・ウェイン・パー選手とアンジー・リヴェラ・パー選手のお嬢さんジャスミン・パー選手のヒッティング練習動画です。最初はぎこちないですが、だんだん良い動きになっていくのが面白いですね。

 ジャスミン選手は現在13才。両親ともに世界王者というスゴイ家庭に生まれた彼女は、小さいときから英才教育を受け、現在はアマチュアムエタイで腕を磨いています。

 数年後の女子ムエタイシーンは、スター2世の激闘がたくさん見られそうですね。

[情報提供:クルスフィックスさま]

関連記事 ディコタ・ディーチェヴァ VS ホンファー 結果&動画 ディコタ・ディーチェヴァ タイ遠征 ムエタイ女子

関連記事 充実する新世代 アンバー・キッチン vs サミー・ジョー・ラクストン 動画 ムエタイ女子

関連記事 カレン・ウィリアムスが実娘と同じリングでカムバック Warriors at War ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク