観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぬきてるみ VS タイ人 OPBFスーパーフライ級王座決定戦 結果 ボクシング女子

 Boxing

ぬきてるみ2017年4月22日(土)エディオンアリーナ大阪 第2競技場
CHAMP FIGHT vol.02

OPBF東洋太平洋スーパーフライ級王座決定戦 8回戦
ぬきてるみ (井岡)
TKO 第3ラウンド
×ノーンブア・ルークプライアリー (タイ)
 だれでも予想のつく結果でぬきてるみ選手がOPBF東洋太平洋スーパーフライ級王座を獲得。

★お知らせ
 ここしばらくのOPBF東洋太平洋女子王座はほとんどが決定戦ばかりで、その相手もタイのアルバイトさんが多く、しかも、獲った王座の防衛戦はまったくおこなわれないという酷い状態なのはみなさんご存知のとおり。

 ようするに、全然ボクシング王座としての機能を果たしていないわけです。

 それぞれのジムのフィットネス会員集めの看板にすぎないわけです。

 というわけで、今後、当ブログの『日本人女子王者一覧』から東洋太平洋王者は削除し世界王者のみを掲載することになりました。

ぬきてるみ(井岡)10戦9勝(うちタイ人4)1敗5KO(うちタイ人4)
ノーンブア・ルークプライアリー(タイ)

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

  1. g1j2p5i5 より:

    そういえば矢吹選手がシルバー王者になりましたね笑

    OPBF シルバー王座に関しては 男女ともに 誰もツッコまないけど笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク