観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゴン・ヤンリ VS 小澤聡子 結果&ノーカット動画 武林風中日対抗戦 キックボクシング女子

 KickBoxing

2017年6月3日(土) 中国 湖南省長沙市
武林風 中日対抗戦

57kg契約 3分3R
ゴン・ヤンリ(中国)赤
VS
小澤聡子 おざわさとこ(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)青

 6月3日に中国で開催された武林風 VS Krush 中日対抗戦で、中国最強女子ファイターのゴン・ヤンリ選手と小澤聡子選手の試合が行なわれました。小澤選手の入場からご覧ください。

 小澤選手といえばなんだか怪しげなドラえもんコスチュームがトレードマーク。中国でも大人気のドラえもんコスプレで入場すればツカミはオッケー、かと思われましたが、ご覧のようにいたって普通の姿で入場した小澤選手。今回は対抗戦なのでシリアスモード?でも、首には鈴を下げてますね(笑)。

 小澤選手が、中国最強で世界でもトップの一角に入るゴン・ヤンリ選手に挑むと聞いたときは正直「大丈夫?」と思いましたが、小澤選手も相手の剛打は十分承知で、ガッチリとガードを固めて慎重なファイト。

 しかし、パンチだけではなく、多彩な蹴り技も持つゴン・ヤンリ選手は、パンチとキックのコンビネーションで小澤選手をグラつかせます。小澤聡子選手あやうしと見えましたが、それでも猛攻によく耐えてノーダウンで判定まで持ち込んだのにはびっくり。勝ちはしませんでしたが、これは小澤選手には大きな自信になる一戦だったと思います。小澤聡子選手、がんばりました。

 なお、この試合と男子5試合による中日対抗戦は、中国5勝、日本1勝で中国側の圧勝で終わりました。

57kg契約 3分3R
◯ゴン・ヤンリ(中国)赤
判定 3-0
×小澤聡子 おざわさとこ(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST)青
ゴン・ヤンリ選手の判定勝利
3rd June, 2017 China
K1 -57kg 3x3m
Yan-li Gong(China) vs Satoko Ozawa(Japan)
WINNER Yan-li Gong by UD

関連記事 二度とは起こらない超級衝撃!ゴン・ヤンリ VS ジャマイマ・ベトリアン 結果&ノーカット動画 キックボクシング女子

関連記事 中国遠征 森田和美 VS ゴン・ヤンリ 武林風 日中対抗戦 結果&動画 キックボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク