観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アメリカ女子ボクシング6回戦 マリセーラ・コルネーホ VS サマンサ・ピル 結果&ノーカット動画 ボクシング女子

 Boxing

2018年 7月13日(金) アメリカ ロサンゼルス

スーパーミドル級 6回戦
マリセーラ・コルネーホ(アメリカ)赤
VS
サマンサ・ピル(アメリカ)青

 本日のボクシング動画は7月にロサンゼルスで行われた6回戦です。少し前までタイトルマッチですら放送されなかったアメリカの女子ボクシングが、いまでは4回戦とか6回戦でもちゃんと中継されているんだから変われば変わるものです。

 昨年デビューしたサマンサ・ピル選手が3戦3勝という結果を残し、初めて6回戦へと挑んだのがこの試合でした。相手はかつてWBCのインターナショナル王者の経験があり、11勝2敗の立派な戦績を持つマリセーラ・コルネーホ選手。


 ピル選手は、アメリカの女子ボクシングで人気の階級であるスーパーミドル級にあらわれた白人選手で、セミプロの『タフマンコンテスト』などの経験もあることから注目を集めていた選手ですが、ベテランのコルネーホ選手の前に立つと、攻守ともにそのレベルの差は明らかで、早くも第2ラウンド後半からは一方的。第3ラウンドの前半で勝負がついてしまいました。

 コルネーホ選手、強いですね。

スーパーミドル級 6回戦
○マリセーラ・コルネーホ(アメリカ)赤
KO 第3ラウンド
×サマンサ・ピル(アメリカ)青
マリセーラ・コルネーホ選手のKO勝利

この試合終了時の戦績
マリセーラ・コルネーホ(アメリカ)14戦12勝2敗5KO
サマンサ・ピル(アメリカ)4戦3勝1敗

関連記事 アメリカ女子ボクシング4回戦 エルヴィナ・ホワイト VS ジャスミン・クラークソン 結果&ノーカット動画 ボクシング女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク